東福寺 | 地球への通勤

東福寺

記録なので日付け違います。



東福寺に向かうまでにもお庭やお社がたくさんあって、そこでも御朱印をいただきましたニコニコ




書き置きのみで、無人なので賽銭箱にお金を入れて、筆ペンが置いてあるので自分で日にちを入れました笑い泣き

この経験は初めてだったので新鮮でした笑い泣き


ちなみに御朱印はいくつか種類があって、私は青龍を選びましたニコニコ





本殿の御朱印はこちらでした。


お庭と本殿の拝観料を払って観てきましたよ爆笑




橋のようになってる廊下から撮ったのだけど、何が撮りたいのかよくわからなくなってしまった1枚笑い泣き




謎に(笑)

秋っぽさを出したかった1枚(笑)

もちろん秋ではないw




こういうお庭の砂?の模様が日本らしくて良いよね照れ




そよそよと。

ヒーリングタイム照れ




友達はしきりにもう少し雨降って、苔が蒸してからまた来たいと行っていたけども。

私は充分でした笑い泣き


ノリで逆ナンの提案をしたらばw

当たり屋だとか、新興宗教の勧誘だとか言われておもしろかった笑い泣き


…もちろん逆ナンしてないよ!!笑