暑いね!韓国語教室 | 地球への通勤

暑いね!韓国語教室

相変わらず体温調節が苦手な私w

余ってたカイロ使って寝たものの…

今日はさすがに歩いてたら汗出るわ笑い泣きwww

もう本当…何とかならないもんかしらね悲しい


近所のマンションが前から足場組んでたけど。

今日から本格的にガーガーと工事?始まりましたガーン


むぅう…

日中の居場所がないぞ、こりゃガーン


とりあえず今日は韓国語教室だったので、やや早めに?家出て行ってきましたー!


暑いけども天気が良いのは嬉しい爆笑


今日は特に話のネタがないと思って、アレコレ考えていたのだけど。

선생님のヲタ話聞いてたら、あっという間に時間がなくなってた笑い泣き


終わってからは帰宅ラッシュに巻き込まれない程度にw

ササっと寄り道ニコニコ


それにしても眠い…大あくび


アレコレしてたら、あっという間に夜だわ不安


と…とりあえず寝る準備しなければ…


今日こそ!

さっさと寝たいㅠㅠ