大雨だし寝坊だし通院日だし | 地球への通勤

大雨だし寝坊だし通院日だし

前々から言われてたから覚悟してた大雨。



…前日寝れないと思わんやんガーンw


…案の定w

寝坊するとも思わんやんガーンw


予想通り予約はガラガラで。


大急ぎで身支度。

バスも大幅に遅れてるわけじゃないのにソワソワしたもんですガーン


なんとか午前診療にギリギリ10分前で間に合ったから良かったけどさ悲しい

大雨の中、走った甲斐あったわ悲しい


ついでに銀行も寄って。←大雨で空いてることを見越してw


疲れ果てたので、いつものとこで休憩コーヒー

豪華にクリーム載せてもろたわw




軽く買い物して帰って。

とりあえず濡れてるから一式着替えて。


特に何をしたってことはないんだけど、なんか…

疲れた _(:3 」∠)_


もう少し韓ドラ観たり。

宿題マジメにしたかったり。

読書進めたりしたかったんだけど、もう時がないわガーン


昨日は雨降るまでムシムシ蒸し暑かったけど、今日はなんだか肌寒いしガーン


そりゃ身体も疲れるわなぁ…悲しい


そんなこんなで。

早く寝れて。


明日も寝坊…なんてことになりませんように…w