久々に3人 | 地球への通勤

久々に3人

あまりにも病み過ぎていたのでw

友達2人に声かけて、3人で遊んできました爆笑




このノンアルの酎ハイが美味しかったチューラブラブ

早く呑めるようになりたいと思ったw




ランチは刺身定食ですハート

1回わさびつけすぎて泣いたけどw

お刺身が新鮮で美味しかった爆笑


その後はあちこちテクテク歩いて買い物したり。

私の希望でアットコスメに行ったりしました爆笑




たまたま資生堂のイベントやってて、サンプル貰えて嬉しかった爆笑


で、コーヒー休憩して。

晩御飯にっこり




いつものwリアルゴールドwww




居酒屋なので、味は濃いものが多かったけど美味しかったにっこり

ハチミツにつけて食べるカマンベールフライが私は良かった爆笑

デザートにブリュレまで食べたので満腹です爆笑




…スズメは食べてないよw



恐らく半年振りに3人で集まったのだけど。

またすぐ次の集まりが決まって良かった照れピンクハート

楽しみだー!



なーのーにーアセアセアセアセガーン

帰りの電車で頭痛の予感がして、薬飲んだものの。

家に着いて3時間以上経っても痛みが治らないから、結局ロキソ飲んだわ悲しい






それに。

こんなに歩いたのが久々だから、身体中が痛いガーンw



生きるって難しいわw