久々?ポケ活 | 地球への通勤

久々?ポケ活

天気が悪くて。

最近そんなにやる気がないのに。


何故かポケ活を頑張った1日でした笑い泣き





雨降ってたから、以前の頑張ってた日に比べれば全然なんだけど。

最近の私からすると、頑張った方ではないかと思います真顔

雨の中外に出たくらいですからw


そろそろ体力もつけた方がいいような気もするし。

樹液シートで多少でも浮腫が軽減すると思えるなら←個人差あり

まぁそれもいいのかな?と思えるようになりました!


これもきっと、先日友達と会ったことが影響してるのだと思います。

ありがたいねーちゅーハート


今降ってる雨が止んでしまえば。

晴天とは言わないまでも、次の一週間は天気が崩れる心配はなさそう?なので。

なんとか頑張りたいところですなー!


まぁアレコレ予定入れるとするならば再来週以降になりそうなんだけどもw


まぁ気分的には良い方向に向かってるから良かったってことで!