息抜きに韓国語教室 | 地球への通勤

息抜きに韓国語教室

そんなわけで!

韓国語教室へ行ってきましたー!


なんかいろいろ喋った爆笑w

FCどうするか、って話ですなw

そこんとこは今度友達に会った時に相談してみようと思いますw


お腹空いてたけども、駅の辺りがちょうど定休日だったから散歩してたら新しいカフェを見つけましたん爆笑




かわいいラブ

そして美味しかった爆笑ハート

韓国でよく食べるw

甘くない生クリームだー爆笑

最近日本でもよく食べれるけどもw


店員さん込みでなかなか良かったですニコニコ

また行ってみよ!



駅周辺が定休日なので、無駄な動きが出来ずw

のーんびり帰宅。


なんかなー。

もう少し元気が出ればいろいろやりたいんだけどなぁ真顔


そんな感じです真顔