晴天通院日 | 地球への通勤

晴天通院日

相変わらず風邪が完治しません悲しい

治りつつはあるんだけど…痰が絡む咳だけは続いてます悲しい


とりあえず!

晴れて良かった晴れ

天気が良いと嬉しい爆笑


そして病院はやはりこの時期激混みですなガーン

まぁ何事もなく終わったから良かったです真顔




御褒美にいつものとこで休憩爆笑

なんか…いつもロトを頑張るオジサン達と一緒のような気がするw

まぁ何でもいいんだけどw


食料品たんまり買って帰りましたよー!


やたらとポケモンgo頑張ったわ笑い泣き

珍しくwめっちゃ捕まえたwww



疲れましたなー!

だからなのか?

夜になるとネガティブ気味悲しい

しんどいわ不安

相変わらず寝れないし真顔

昼間あんなに眠かったのに悲しい


カラスが怖いと思い始めたのでトラウマ期に入ったのかもしれませぬガーン


はぁー。

がんばれー←棒読みw