ありゃ?結局雨なのね。 | 地球への通勤

ありゃ?結局雨なのね。

韓国語教室でしたー。

雨予報のこの日。

雨だと思ってたのだけど、昼過ぎになっても晴れている…知らんぷり


友達の誕生日プレゼントを買いたくて少し早めに出発爆笑

一応考えていた物をGetして、ランチニヤリ




ここしばらくお気に入りのシティベーカリーです爆笑


パンにするか、ランチメニューにするか。

だいぶ悩んだけど笑い泣き

混んでたり、時間の関係だったりで、ランチ出来る機会も今後あるかわからんなぁと思ったのでランチメニューにしました爆笑

あとは無性にポテトが食べたかったのよ笑い泣き


食後は満腹な状態でw授業に行きましたー!

単語テストもまぁまぁだったし!

お喋りも楽しかったし!

文法も新しく勉強したのだけど。


…いかんせん眠かった大あくび


その後もお買い物したくて、授業終わってからあちこち寄り道してたんだけど。


結果雨降ってきた驚き

折り畳み傘持ってきて正解だったわ…。


用事を早めに済ませてさっさと帰宅したら、いつもより早いと言われたガーン


だって…雨だしw


でもまぁ久々に買い物らしい買い物ができて楽しかった爆笑


…って言ってもほとんど友達のプレゼントだけどねw