難波八坂神社 | 地球への通勤

難波八坂神社

記録なので日付け違います。



約20年前からずっと行ってみたかった難波八坂神社!

行きたかったわりに、場所を調べることをめんどくさがり続けていたので今になりました笑い泣き




思ってたより遠くなかった印象。

もっと早く来れば良かった、とも思ったw




そしてまぁ外国の方々の多いこと!

境内に日本人、私だけじゃないかと思うくらい笑い泣き




御朱印は直書きでした。

とにかく外国の方々が多いからでしょうか?

直書きのみの扱いです、とおっしゃりたかったと思うのだけど…



Paper Only って言われた笑い泣きwww


御朱印ってどっちにしろペーパーじゃないのかな?と思いつつw

言わんとしてることはわかったのでw

お願いしますと言っていただきました。





横からの姿もかっこよかったので。

観光客が落ち着いた時にでも、また改めて行きたいです照れ