ポカポカ韓国語教室 | 地球への通勤

ポカポカ韓国語教室

昨晩の雷雨から一転。

お天気も良く。

未だ季節感のおかしい私は汗だくで起きましたよ無気力


今日は韓国語教室なんだけども、いつもより授業の時間が早いから早起き。

まぁ眠い…大あくび

化粧しながら何度寝そうになったことか…w


そんなこんなで、韓国語教室では私の引退したw推しの話www

アイツ本当何なんだろwww

いや、間違ったことはしてないんだけど。

タイミングといい…

残念な感じが否めない…昇天

ため息しか出ないわよ、相変わらずw


授業終わってからはお腹空いたからカフェる!




まだまだフレンチトーストにハマっております照れ

少しの時間だけど、1人でゆっくり出来て良かった爆笑

やっぱり私にはこういう時間が大事なんだなーとつくづく思いました笑い泣き


最近韓ドラに追われ気味だけどw

読書もしたいし!


上手に時間作れたらいいなぁと思う今日この頃です。