母との買い物兼韓国語教室 | 地球への通勤

母との買い物兼韓国語教室

昨日の話。



割引券を使いたい母の為w

道案内してきましたー!ニコニコ


とりあえず!

まずはランチw




牛タン屋さんに行きましたニコニコ

久々の喜助です。

まぁ私はハラミを食べたのだけどね笑い泣き

美味しかったよー!!

久々にお肉食べれたから嬉しかった爆笑w



そして母が買い物を終えて。

次の買い物の場所まで案内して、私は韓国語教室へニコニコ

いろいろ話したかったのでw

ちょうどいいタイミングでした爆笑

いろいろ…いい機会になりましたwww

とりあえず문의してみますw


帰ってからはとんでもない頭痛に襲われましてガーン

薬のんでグッタリうとうとして。


落ち着いたかなぁと思ったら、今度はとんでもない腹痛に襲われました _:(´ཀ`」 ∠):

ビオフェルミンのんで、ゆっくりしてまして。


多少落ち着いたかなぁ?と思ったら、またも頭ガンガンしてきて…ガーン

もう仕方ないからまた薬のんだわ _:(´ཀ`」 ∠):



季節の変わり目。

天気も不安定。

なかなか堪えますなぁ。