リノホテル京都 | 地球への通勤

リノホテル京都

記録なので日付け違います。



さてさて!

初めて!西院で降りました!


そしてリノホテルで1泊です!




↑エレベーターホール?なんだけど、オシャレじゃない?照れ




廊下↑何故かわからないけどw

テンション上がって写真撮ってたw




さてさて!

お部屋は扉開くとこんな感じ!

シングルで予約してたのに、ツインになってたニヤリ

やったねチョキ




収納がまたありがたいのよおいで

ドア側は下駄箱で。




手前がこう!↑


私にとって、あるとありがたい物が収納されていたラブ嬉しいハート嬉しいハート




ザックリと机周り(笑)




国内ホテルではあまり見ないフリードリンクも嬉しいラブ




そしてベッド照れ

どっちも使える照れwww

嬉しい照れwww


今回は私1人だから広くて嬉しかったけど。

これ、2人でツインだったら少し狭く感じたかも?

椅子も一脚だし。

スーツケース2つ広げるのは厳しい感じだし。



でもでも!

個人的には1人京都の時には大満足です爆笑

1階がセブンイレブンとモスなのもポイント高しチュー

方向音痴な私でも道に迷う暇がないくらいの駅近で、とにかく便利だった爆笑


今後また京都に行く際には利用しようと思います照れ