2度目のホテル イルグランデ梅田 | 地球への通勤

2度目のホテル イルグランデ梅田

記録なので日付けは関係ありません。


そんなわけでホテルイルグランデ梅田のリベンジですw


2回目なので、あまり緊張感もなくw

行ってみました!ニコニコ

前回同様、今回もお部屋はおまかせタイプ。


で、部屋に行ってみたらば!



広い!!びっくり





玄関開けてすぐ横がハンガーで。

そこからのデスクが広いびっくり




L字型だから荷物もたくさん置けるびっくり

広い!

嬉しい!

ありがたい!照れキラキラ





ベッド脇もスーツケース2つ分くらい広げられそうなくらいのスペースがあるびっくり


広い!

嬉しい!

ありがたい!!爆笑


で!

前回気になっていた隙間風問題ですが。

暖房入れたら気にならないかな?と。

どーせ寒いしね。


でーもー…


私には寝る時の暖房がうるさかった悲しい



前回も今回も職員の方々はすごく好印象だし。

立地も私にとっては文句ないし!

部屋の造りも工夫されていて、広々と使えて快適照れ


なのに。

どーにもこーにもワガママな私の睡眠事情と合いませぬ赤ちゃん泣き

まぁ私の不眠事情がとてもよろしくないので。

私の個人的なものだと思うんだけどね。

残念だわネガティブ

どーして私はこうなんでしょネガティブ



私自身の睡眠事情に問題なければw

とても快適だと思います昇天


それにしても。

私の睡眠事情ったら本当厄介魂が抜ける