それはもうガイヘルなんよ! | 地球への通勤

それはもうガイヘルなんよ!

叔母が某コンサートのチケットが当たったそうで。

叔父も従姉妹も仕事で忙しく。

母に誘いが来ました。


…ドームです真顔


45年前?の南海球場のノリで行こうとする母と叔母。


…ドームなめんな真顔

真夏のドームなめんな真顔


なんやかんや、何がしかのヲタ歴が気付けば人生の2/3のワイ。

ひたすら脅すという親孝行しか出来ませぬ真顔w


したらば!!

叔母と合流するまでついてきて欲しいとガーン

まさか脅しがこんな形で返ってくるなんてwww

まぁ別にいいんだけどさ…


もう歳を重ねた母を介護福祉士の私がアテンドすることは、それはもうガイヘルなんよ!←違w


とりあえず母をホームに残しw電車に飛び乗り、置き去りにした時点でガイヘル大失敗なんだけど笑い泣き


まぁ何やかんやで無事母と叔母が合流して会場に入るところまで見届けられたので良かったですw


あちこち寄り道もしまして。




一足早くお祭り気分爆笑




近くに住んでた時はだいたい引きこもっていたのでw

何やかんやちゃんとお祭り気分をw味わうのは初めてかも?




だいたいいつもテレビで観てた笑い泣き




貴重なものが見れて嬉しかったです爆笑




順番は違うけども。別の場所で。


御朱印もいただきました。


そしてしっかり休憩しまして。




休んでから、少し歩いて帰りましたー!

駅の手前でワッショイに遭遇してちょっと困った真顔

仕方ないけども。





いやー!

疲れた!疲れた!_:(´ཀ`」 ∠):