悪の花 | 地球への通勤

悪の花

こちらもまた最近観ていた韓ドラですニコニコ


악의꽃

…タイトルそのままなのね。




私個人としては久々イジュンギさん。

イジュンギさんもだけど、このドラマ子役ちゃんも含めてやっぱり皆さま演技が上手いわーおねがいキラキラ

なのでとても見やすい!

そしてわかりやすい!


連続殺人事件の犯人を父にもち、また当時の自治会長殺人の容疑者とされてしまったドヒョンスは

交通事故をきっかけにパクヒソンとして第二の人生を歩んでいた。

妻子を持ち、ソウルに二階建ての家も買い、順風満帆に過ごしていたのだがそんな日々も長くは続かない…。

そんなストーリー。



最後まで見やすかったし、ラストも良かったー!!

わりとザ・韓ドラ感はあるけどもw


ずーっとずーっと韓ドラ見続けてきたからw

最近わりと듣기が好調ですw

…しかし絶好調ではありませんw


やっぱりある程度言語は触れていないと難しいねー!

そんなことも感じましたw