箱いっぱいの幸せ | 地球への通勤

箱いっぱいの幸せ

今朝ミカンの産地に住む友達からミカンが5キロ届いて幸せです爆笑ハート

嬉しいラブラブこれでビタミン摂ってこの冬乗り越えたいところ!ありがとうラブ


さて。

今日は通院日でした。

時間的にはすこぶる順調。

年内あと1回かな?




特にゆっくり出来たわけではないんだけど、読書のとっかかりが上手くいって良かった照れ


とっかかりが上手くいったから、帰宅後もゆっくりアレコレ出来たし、読書も進んだ爆笑


それにしても値上がりがヤバいね…

特にヨーグルトやら冷凍食品のパスタ類ガーン

困るわ…



そんなわけでw

高級ヨーグルトを食べることをすっかり忘れていたので慌てて食べたよだれw




渡韓する度に食べてたのとは少し違うけど、コレはコレで美味しかった爆笑

맛있다!맛있다!!

언니とLINEで少し愚痴れたのも良かった爆笑

来年日本に遊びに来てくれるみたいだから楽しみだな爆笑