誕生日 | 地球への通勤

誕生日

何十何歳になったのか。

全くわからないけどw誕生日でした。

友達からのLINEでその答えはわかったんだけどw

全く自覚はありませんてへぺろ

まぁ何はともあれ無事に歳を重ねることが出来て良かったです。


何十何歳にもなると。

特にやることもないのでㅠㅠ

韓国語教室に行ってきました笑い泣き

単語テストのあとで、今日が誕生日だと言うと。

昔と違って今は若いよね〜例えば35歳でも昔はオジさん!オバさん!って感じがしたけど、今は見た目も中身も35だとまだまだ若いから…1年に0.5歳ずつとかにならないかな、と笑い泣き

そんな話をしてました笑い泣き


韓国の友達からもお祝いのカカオが届いて、美味しいランチ食べてねーと言われたので、食べに行ってみた。




行くのが遅くて、食べたい種類が売り切れてたのは残念だったけど、アイスカフェ・オ・レが美味しかったからまた行ってもいいかも照れ


終わってからは少しプラプラしたけど、早く帰らないと雨にあたる恐れがあったから早めに切り上げて帰りましたー!!


誕生日は普段あまり連絡とらない友達から連絡が来てw近況報告したり、聞いたりするのが楽しい爆笑


たまに、自分1人で歳だけとってるような気持ちになることもあるんだけど。

みんな一緒にオバサンになっていってるんだなぁとw安心もしました爆笑


축하해주신분들 넘넘 고마워요 爆笑ハート

다들 사랑해ハートㅎㅎ