短編工場 | 地球への通勤

短編工場

図書館で借りた本です。


短編工場

集英社文庫編集部編




2000年代、「小説すばる」に掲載された短編作品からの12編とのことです。


伊坂さんの太陽のシールは読んだことありました爆笑

以前読んだことがある作品がこうして短編集に載っていると、読書家気分を味わえてw嬉しい爆笑


今はいろいろな…とりあえず有名な方を中心にw

たくさんの作品を読んで、好きな作家さん、好きな作品を増やしていきたいと思っているところなので、そんな私にぴったりでした爆笑

中でも乙一さん、奥田英朗さん、石田衣良さん、村山由佳の作品がおもしろくて、今後も読んでみたいと思いました爆笑