台風一過らしくない天気でも通院 | 地球への通勤

台風一過らしくない天気でも通院

台風通り過ぎたらパキッとw快晴になって欲しいのに…

吹き返しの風がスゴいし、どんより曇ってるし。

何より一気に秋めいてびっくりですねー!!


それでもまぁ通院はしなければならないのです真顔

このところ。

通院時にお薬手帳忘れたり。

頓服薬の残数忘れたり。

細々とw忘れ物が多かった気がしたので、今日はかなり!w気をつけましたよ!!真顔

なので困りごとナシ!!チョキ




いつものカフェも全然混んでなかったから集中して読書出来て良かった爆笑

台風直後だったから空いてたのかな?w


わりと体力が残ってたのでw

姪と遊びました爆笑

…やっぱり妹がムカつくムキーむかっむかっむかっ


そんなこんなで

なんやかんやで

少しバタバタしていましたよー!

これくらいバタバタしてた方が良い気はするんだけどね…にやり


このところ台風であんまり寝れてないから今日は早く寝れたらいいなぐすん


とりあえず韓国語教室の宿題まだやってないのでw

今から取り掛かろうと思いますにやりㅎㅎ