ファイティンガール!〜ミスリー〜 | 地球への通勤

ファイティンガール!〜ミスリー〜

청일전자 미쓰리




最近観ていた韓国ドラマです。


韓ドラあるあるで。

何故日本で放送する時にタイトルがこうなる?という疑問があるんだけど。

コレは韓国語も日本語も、どっちもイマイチだとw私は思います笑い泣き

청일전자ってwドラマの中の会社名笑い泣きwww



主演がヘリちゃんなので、かわいいし見やすい爆笑

ほぼほぼ倒産状態の会社の社長になって、会社を立て直しながら人間的にも成長していくお話。

わりとよくあるパターンw

最初はパワハラとか、怒鳴ったり怒ったりするシーンが多くて、観るのがちょっとキツかったけど。

会社が本格的にピンチになってからはw

奮闘するモードに入るので、そこからは見やすくなりました爆笑w


なんだろな。

わりと昔ながらの?アットホームな?

ベタなw

ザ!韓国ドラマ!って感じなので観る人を選ばない、家族で観ても楽しめるドラマです照れ