2019 5月アシアナ機内食 | 地球への通勤

2019 5月アシアナ機内食

今回は着いた日に、向こうでお昼過ぎから予定があるのと、友達がマイルを使いたいとのことでw
アシアナ航空を使いましたニコニコ

機内食!久々かも!!




行きは↑こちら。
お肉付きの焼きそばw
食べにくいとウワサの焼きそばの登場に私、ちょっとテンション上がったわ笑い泣きwww

「これがウワサのー!!」ってwww


帰りはこちら。


ピラフとインゲン?とお肉w


多分、名前忘れたんだけど
豚肉の唐揚げみたいなものではないかな⁉️と思うのだけど…


数日経ってしまった為w
行きも帰りも鶏肉だったかw豚肉だったかすらw
覚えてませんwww



今回はバタバタすることもなく!
遅延もなく!
スムーズで良かった٩(*>▽<*)۶