🌈クッキー&ドリーファミリー家族旅行報告の続きです。 


 8/21(金)朝の5時半🏠🚗³₃出発して妙高高原へ。イモリ池⇒苗名滝⇒妙高山ケーブル断念して道の駅あらいで笹寿司と豚汁ラーメンで有名なたちばなさんで豚汁ゲット。


 《コテージさくら》で、夕飯を食べて 夢の中😴 ‪


💡‬あっ、忘れてました❗ 


 笹寿司と豚汁ゲットの後、コテージに荷物を降ろして ドリー君の夕飯や排泄を済ませた後に 朝食のものをコンビニに買い物に行ったわ〜。 


 って事で、1晩 明けて 




 8/22(土) 目覚め後、 先に ドリー君の朝食と セッティングしたトイレシートでの排泄も済ませてから パパとママの朝食タイム。 


 コンビニで買ってきた水を電気ケトルで 沸かして、パパは カップ焼きそばを作り、ママは 卵スープを作り3分タイマー。 


 時間になってから、 パパは 前日の夕飯の残りの稲荷寿司と共に。 


 ママは、パパがコンビニで買ってくれた🍙おにぎり弁当を美味しく頂きました。


 お腹を満たして食休みしたら、次なるもくてへ🚗³₃ 



 Google AIさんにオススメされたサービスエリア二箇所に寄ってみました。




 綺麗な景色が見られるってGoogle AIさん言ってたけど 見えなかったわ。


 Google AIさん言ってたのは、下り?それとも上り? 



 パパとママ、分からなくなったけど まぁ いいかぁってなり とりあえず みんな スッキリさせてから🚗³₃車に戻ったわ。



Google AIさんオススメの次なるサービスエリアで、これまた Google AIさんに是非 食べてみて〜の鱒寿司フライをゲット。


 パパとママ、1人1個ずつね。 


 序でに 気になった白えびコロッケも。


 日陰になってるテラス席を見付けて、美味しく頂きましたよ。 


 ドリー君、自分にも貰えるかとニコニコでしたが人間のものはあげられません❗


 🍠さつまいも味のクッキーをあげたら、満足してました。 


 Google AIさんオススメの物を食べて満足したら、次なる目的地へ🚗³₃ 


 着いたところは、金沢駅。


 何だか、人がいっぱいだと思ったら イベントやってて アカペラで歌う男女混合4人チームが綺麗な歌声を披露してました。






 綺麗な歌声を聴きながら、記念撮影を忘れず( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ ( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ 。



噴水で 時計表示になったり 文字になったりも素敵ね〜✨✨ 


 この後、お隣の地主の親戚さんのお土産を買いに行きました。


 Google AIさんに 金沢と言ったら金箔だけど 地主の親戚さんにお渡しするのにオススメの金箔お菓子は?と聞いたら 〔あんとと〕というアーケード街の中に 烏骨鶏というカステラ屋さんや隣に金箔のバームクーヘン売ってるお店あると情報。 


 ペットカートに乗ったドリー君は、屋根を閉めた状態で パパと 待ってて貰って ママが サササっと お土産を探して買ってきました。 


 色々と考えて、烏骨鶏の金箔カステラにしたわ。 


 ママが戻ってきてから、今度は パパか職場へのお土産探し。


 パパは、あんとではなく 駅の改札前のお土産が売ってる場所で ご当地うまい棒を買ってました。


 お土産をゲットしたら、次なる目的地へ移動よ〜🚗³₃ 


 続きは、お楽しみに〜👩🐶🐶