🌈クッキー&ドリーファミリー、車中泊🚗³₃1泊2日のお出掛け報告の続きです。

 5/13(土)、朝の10半頃に🏠出発し パパ🚗³₃運転で長野県辰野町へ。

 思いげかけず出会えた千田泰弘さんのライトアート作品を鑑賞したり、昨年に引き続き 辰野童謡公園で ホタルの観察しました。 

 イネ科の草花粉アレルギー症状と闘いながらでも、今年も幻想的な景色に感動したわ。 

 その後、道の駅 美ケ原高原に移動し ドリー君の排泄を済ませて 車中泊🐑💤。 

 5/14(日)、ドリー君の「クゥーン クゥーン(オシッコしたい)」と訴える小声で目が覚め ⌚時計を見たら 5時でした。

 防寒対策して、ドリー君のトイレセット持って🐾໊🐾໊テクテク。 

 排泄を済ませて戻ってきたら、「雲海、見た?」とパパから。

 ドリー君の排泄を済ませるのに一生懸命で雲海どころではなかったので、雲海が見える場所へ行ってみましたよ。 


そしたら、🌅朝日と共に素敵な景色が目に飛び込んできたわ〜。 

 今年も美ケ原高原で雲海を見られて、嬉しい〜の記念撮影( ˘꒳˘ノ)ノ📸カシャー。 

 その後、パパが 毛布や枕やマットなどを片付けてドリー君のクレートハウスをセッティングし直してくれたので ドリー君 車内で朝ごはん。 


 ドリー君の朝ごはん済んだところで、ママは 🚻トイレの手洗い場で洗面など済ませて戻ってきて 車内で朝ごはん。

 前日に寄った地元スーパーで買った🥙パンが、朝ごはん。 

 パパは、ママが洗面してる間に朝ごはん済ませてたようです。 

 パパ🚗³₃運転で、次なる目的地へ。 






着いた所は、車山肩で片道40分の🥾ハイキングコースです。 

 ゴロゴロ石に気を付けながら、👣⸒⸒👣⸒⸒🐾໊🐾໊テクテク。 

 ニッコウキスゲの群生が見られるとの事でしたが、足元に気をつけることに一生懸命で咲いてたのか咲いてなかったのか・・・記憶にない。

 赤い花を所々で見たけど、転倒したくなったから撮影しなかったし。 

 ドリー君は、ゴロゴロ石の坂道も へっちゃら。 

 パパと一緒に いつもと変わらない足取りで元気いっぱい 軽やかに登ってたわ〜。

 9歳でも元気な足取り、神様に感謝。 



頂上に着いた時は、🌈クッキー&ドリーファミリー 達成感で いっぱい❣️





 頂上からの景色も楽しんでから、また 転倒しないように気を付けながら下山しました。

 下山した後は、途中 サービスエリアで何ヶ所か休憩を挟みながら🏠帰宅。 

 🏠帰宅したのは、14時過ぎで 早めに お風呂に入って 休んで いつもより早めに夕飯を食べて〜で 1日を終えましたとさ。 


これにて、🌈クッキー&ドリーファミリー 🚗³₃車中泊 1泊2日のお出掛け報告を終了とします。 

 お付き合い下さり、ありがとうございました。 

 〖辰野のほたる祭り〗興味ある方は、是非 足を運んでみてくださいね。

 草花粉アレルギー症状のある方は、目薬やアレルギーの薬の対策なさった方が良いかもです。 

 では、またねー👋✨🐾໊🐾໊