今日は、太陽晴れ/くもり曇り予報の虹クッキー&ドリー地方➡最高気温14℃、最低気温4℃予想。 


 午前中は、ママが フラのお稽古だっったから 朝のわんわんパトカーわんパト中止。 


 ママが、フラのお稽古から家帰宅して お昼ご飯を食べて食休みしてから午後のわんわんパトカーわんパト行ってきましたよ。 



 ご近所グルっとコースをテクテクしたのですが⋯ 





観察し続けていた寒緋桜が、やっと咲き始めてました~。


 春の足音が、また 近づいてるのを感じますわ。 


 ドリー君を家族にお迎えした当時は、抱っこしながら寒緋桜を背景に🤳自撮りしてたっけ⋯。 


 今は、ダイエット成功で5.8kgで 抱っこしながらの🤳自撮りは 厳しいから 出来ない。 


 虹クッキー君を抱っこしながらの🤳自撮りも懐かしい。 



家帰宅後、窓際で日向ぼっこしながらゴローン🐑💤💭 


 ママは、夕飯を作り始める時間まで のんびり マッタリ🍵 


 では、またね~バイバイあしあとあしあと