今日は、
曇り/
雨予報の
クッキー&ドリー地方⏩最高気温25℃、最低気温20℃予想。



昨日の
雨で路面びしょ濡れだし、朝から降ったり止んだり不安定な天気。





朝ごはん食べて食休みしてから、トレーニングルームに移動。
ドッグダンスのトリックにチャレンジしてから、大好きなボールを使って『持ってこい』で遊びましたよ。





ボールを投げてあげると、いつものように全速力ダッシュ

咥えて戻って来る時も全速力ダッシュ

咥えたボールを落とさないようにしなきゃ…という表情が、
クッキー君の表情と重なるわ~。









ちゃんとお仕事すると ご褒美の🥬キャベツ貰えるので、大張切り。
何度も何度も楽しんで、切りの良いところで終了~。
リビングに戻って排泄を済ませてから、ソファーでゴローン

パパとママの間で、夢の中です。
さてと、ママは 何して過ごそうかしら。
また、胸椎エクササイズしてからフラ発表会に向けての自主練かなぁ。
胸椎エクササイズするようになってから全身スッキリだし、可動域が広がったみたいで腕も挙がるようになったり股関節の動きもスムーズで嬉しい

フラも踊りやすくなった気がするわ~。
今までは、いかに脂肪を燃焼させるかを頑張って来たけど…
年齢を重ねてきたら、怪我をしないように~とか体調を整えるには~とか考えるようになってきたママ。
胸椎や胸郭をしなやかにさせておくことの大切さを実感中よ。
ではでは、本日も皆様にとっても穏やかで素敵な1日になりますように
