今日は、くもり曇り予報の虹クッキー&ドリー地方⏩最高気温25℃、最低気温22℃予想。

早起きして川沿いのわんわんパトカーわんパト行ってきましたよ。

パパも一緒に~で、凄く嬉しそうなドリー君。

空は一面くもり雲に覆われてましたが、ドリー君の心の中は太陽快晴って感じかな。


ママは、ふと川を眺めたら カワセミさん発見!

夏の暑い時期は、川沿いのわんわんパトカーわんパト止めてたので久しぶりに見ました。

パパにもお知らせしてから、👀📷✨カシャ。

👀📷✨カシャとした後に飛び立っていっちゃいましたが、飛んで行く姿も凄く綺麗ね~。

テンション上がる虹クッキー&ドリーファミリーでしたわ。

この後、畑前を通って家帰宅。

家帰宅後、朝ごはん食べて満足したら心地よい疲れでゴローンぐぅぐぅ

パパとママも朝ごはん食べて食休みで、のんびり マッタリ。

だけど、ママは フラ発表会に向けての自主練習をしないとダメだなぁ。

ではでは、皆様にとっても穏やかで素敵な1日になりますようにハート