今日は、くもり曇り予報の虹クッキー&ドリー地方⏩最高気温33℃、最低気温28℃予想。


いつもより少し早めにわんわんパトカーわんパト家出発したら


遊歩道で見上げた空にお月様が、見えました。

ズームアップしようと思いましたが、ドリー君のリードを握る手が揺れてしまい上手くいかないので諦めましたわ。

物凄く小さく写ってますが、一応 載せてみます。


散歩してるビーグル犬しっぽビーグル犬あたまトイプードル犬顔馴染みのわんちゃん、誰もいない。

よーい どん!

今朝も笑顔いっぱい 元気いっぱい 足取り 軽やか音符


家帰宅後、朝ごはん食べて満足したら心地よい疲れで、ゴローンと夢の中ぐぅぐぅのドリー君。


ママは、血圧測定よ。


病院内分泌内科で診察の時、毎回 血圧値を聞かれるからね。


正常値かな。


星追記


公式ニトリさんが〖みんなのニトリ〗でママの記事を使用して掲載してくださったページを紹介。




下の青い文字をポチっすると、こんな画像が出てきますよ。


ママの記事は、一番上の右です。


      下矢印下矢印下矢印


みんなのニトリ カテゴリー【寝具 枕】



ではでは、皆様にとっても穏やかで素敵な1日になりますようにハート