今日は、太陽晴れ/くもり曇り予報の虹クッキー&ドリー地方⏩最高気温34℃、最低気温28℃予想。

今朝のわんわんパトカーわんパトコースも変わらず遊歩道に行ってきましたよ。

今朝の空は、こんな感じ。


テクテク テクテク クンクン クンクン

笑顔いっぱい 元気いっぱい 足取り軽やかなドリー君。

散歩中の犬トイプードルパグビーグル犬しっぽビーグル犬あたまお友達とのスレ違いは…

相手がワチャワチャタイプの時のスレ違い方は~を ドリー君と一緒に通ったグループレッスンや個人レッスンの時に頂いたアドバイスを思い出してみたら興奮することなく落ち着いてスレ違うことに成功です。

ママが、慌ててはいけない。

ドリー君の興奮スイッチを入れないように、冷静な行動をすること。

わんこは、飼い主の心を読み取るからね。

家帰宅後、心地よい疲れでゴローンぐぅぐぅ

ママは、病院内科に行ってくるわ。

土曜日にカステラ食べたら、喉元まで胃酸逆流。

それから粘膜が荒れて痰が絡んだり空咳だったり ゲップも。

遂に昨日の昼過ぎから声がかすれて出辛くなってきちゃった。

昨年の人間ドックの胃カメラ内視鏡検査で【食道裂孔ヘルニア】の所見が診られる。

とありましたが、勝手に軽く捉えてたのも良くなかったかもショボーン

ではでは、本日も熱中症対策しながら皆様にとっても穏やかで素敵な1日になりますようにハート