今日は、太陽晴れ予報の虹クッキー&ドリー地方⏩️最高気温36℃、最低気温26℃予想。

10時半~ トリミングの予約していたので 行ってきましたよ。

と言っても

アスファルトが熱くなっていてあしあと肉球が火傷してしまったら大変ガーン

往復とも虹クッキー君からのお下がりバギーにしました。

出掛ける前にドリー君を見たら、クールリング着けてても トリミングサロンに着くまでベロ👅全開だったわ。



シャンプーと歯磨きコースは、1時間。

お迎えまでママは、ドラッグストアで日用品を買ったり 本屋さんや100円ショップで何も買わないけど プラプラして時間を潰してました。

お迎えに行ったら、ふわふわ サラサラ イケメン復活!

お会計してから次回の予約して、家
帰ってきましたよ。

帰りは、ノリノリで箱乗りしてみたり 行儀よくお座りして景色を眺めるドリー君。

行儀よくお座りして景色を眺めるドリー君の後ろ姿が、虹クッキー君と重なったママ。

心の中で、ちょっとウルウル笑い泣きラブ

バギーや荷物を片付けてリビングの室温計を見たら、室温33℃で熱中症マークびっくり

窓を全開にしてからサーキュレーター稼働させて空気の入れ換えしてから、エアコン冷房を点けました。

涼しくなってきた頃にAfter写真を👀📷✨カシャ。

撮影の後は、ご褒美に🥬キャベツ。



ムシャムシャ美味しそうに食べたら、心地よい疲れ。

ベッドに入って夢の平ですぐぅぐぅ

ではでは、皆様も熱中症対策しながら素敵な1日になりますようにハート