今日は、🌞晴れ/くもり曇り予報の虹クッキー&ドリー地方⏩️最高気温34℃、最低気温25℃。

熱中症警戒アラート発令です。

朝のわんわんパトカーわんパトは、木陰や日陰の多い遊歩道をテクテクしてきましたよ。

遊歩道に着いたら、セミの鳴き声。

今年初のセミの鳴き声を5秒動画にして録ってみましたよ。

通行人を撮さないようにカメラを下に向けて、ドリー君を撮ってる感じでね。

本格的な夏波浮き輪祭カキ氷が、やって来た!

を どうぞ。





セミの鳴き声を録った後は、夏空を撮ったりしながら、テクテク。

ドリー君は、気になる臭いクンクンチェックしながら、笑顔いっぱい 元気いっぱいにテクテク。



こまめに水分補給しながら、家帰ってきましたよ。

家帰宅後、窓を全開にしてサーキュレーター稼働。 

空気の入れ換えしながら、マッタリ ゴロゴロぐぅぐぅ

エアコン冷房は、様子を見て~って感じかな。

ではでは、本日も熱中症対策しながら皆様にとっても軽やかで素敵な1日になりますようにハート