今日は、くもり曇り予報の虹クッキー&ドリー地方⏩️最高気温29℃、最低気温23℃予想。

朝のわんわんパトカーわんパトは、遊歩道をテクテクしてきましたよ。

遊歩道までの道でも遊歩道に着いてからも、クンクンチェックに大忙しなドリー君。

昨日は、ママが 午前中 定期検査で病院病院で 家帰宅後は 疲れて寝ちゃって 1日 お部屋で過ごしてたからかも。

満足いくまでクンクンさせてあげたら、嬉しそうだったわ。

散歩中のワンちゃんにスレ違ったのは、大型犬と小型犬の2頭。

何れも相手との距離を保つことで、興奮せず 落ち着いてスレ違うことに成功です。

褒めたら、どや顔。

遊歩道を抜けた後も元気いっぱい 足取り 軽やか音符

家帰宅後、呼吸が整ってから朝ごはん。

用意してあげたら、あっという間に完食して 心地よい疲れでゴローンぐぅぐぅ

ママも朝ごはん食べて、ひと休み。

ではでは、皆様にとっても穏やかで素敵な1日になりますようにハート