今日は、くもり曇り予報の虹クッキー&ドリー地方⏩️最高気温28℃、最低気温23℃予想。

朝のわんわんパトカーわんパトは、川沿いテクテクしてきましたよ。

川沿いに着いたら、久しぶりにロングヘアーダックス&レッド仲間のF君の姿を発見。

嬉しそうに駆け寄って、ご挨拶~。

またまた、F君のオヤツをお裾分けして頂いてしまったドリー君です。

お返しのオヤツなくて、申し訳なかったわ。

バイバイして歩きを再開した後の満面笑顔を👀📷✨カシャ。


足取り とっても 軽やか~音符

こまめに水分補給しながら、家帰ってきました。

家帰宅後、呼吸が整ってから朝ごはん。

用意してあげたら、あっという間に完食して夢の中へぐぅぐぅ

ママも朝ごはん食べて、ひと休みお茶

ではでは、熱中症に気を付けながら皆様にとっても穏やかで素敵な1日になりますようにハート