今日は、太陽晴れ予報の虹クッキー&ドリー地方⏩️最高気温29℃、最低気温21℃予想。

朝のわんわんパトカーわんパトは、遊歩道をテクテクしてきましたよ。

ドリー君は、気になる臭いクンクンチェックしながら 笑顔いっぱい。

足取り 軽やか~音符






ママは、気になる季節の花を愛でて 笑顔いっぱい 足取り 軽やか~ルンルン

虹クッキー君とも一緒にわんわんパトカーわんパトしながら、季節の花を愛でてたことを思い出したわ。

家帰宅後、心地よい疲れでゴローンぐぅぐぅ

さてと、ママは 時間になったら歯病院歯医者だわ。

先週、右上奥歯の部分入れ歯の調整して貰ったの。

使ってみて不具合なかったか…の診察ね。

ではでは、熱中症対策しながら 皆様にとっても穏やかで素敵な1日になりますようにハート