今日は、太陽晴れ予報の虹クッキー&ドリー地方⏩️最高気温29℃、最低気温20℃予想。

行きつけトリミングサロンにて🐶🧴シャンプーと歯磨きコースを頑張って来ましたよ。




12時~の予約なので、行きつけトリミングサロンまでのわんわんパトカーわんパトロールは 木陰のある遊歩道を経由していきました。

ドリー君を預けた後、ママは ガストで お一人様ランチ。

食べてみたかった ふわふわオムライスにドリンクバー付けて~。

ドリンクバーは、すかいらーくアプリのクーポン使ったので 少しお安くなりラッキー口笛爆笑

ランチを堪能してたら、だんだん時間的もあって 周りの席が混み始めてきましたわ。

ママは、お一人様なので あまり のんびりしてるの悪いかな~なんて早々にお会計して出てきたわ。


100均でマーカーペン探して買ってたら、お迎えの連絡。

マーカーペンは、東海道五十三次の本の地図で間違えないように~のポイント ポイントをマーカーペンする予定なの。

弥次喜多の相棒さんが、前から マーカーペンでマーカーしてるの見てたのよ。

良いところは真似させて貰おう~なんてね。

お迎えに行ったら、ママを見つけたドリー君がワンワン大騒ぎ。

そんな大きな声で騒がなくても良いのに…。

お会計して次回の予約して家帰ってきましたよ。

家帰宅後、恒例のAfter写真👀📷✨カシャ。

この ふわふわ サラサラ いつまで保てるかな…。

因みに体重測定の結果は、6.55㎏で ダイエット順調だわ。

では、またねバイバイ足あと