今日は、太陽晴れ/くもり曇り予報の虹クッキー&ドリー地方⏩️最高気温28℃、最低気温18℃予想。

朝のわんわんパトカーわんパトは、川沿いテクテクしてきましたよ。

季節の花を観察したり、川を覗いて 気持ち良さそうに泳ぐ🐢亀さんやうお座鯉さんを観察したり~

周囲の安全確認してから

お母さんよーい どん!

ママの合図で駆けっこしてみたり~。

今朝は、散歩中の犬トイプードルパグわんちゃんとの出会いやご挨拶なかったけど 大満足なドリー君とママです。


これは、塗り絵アプリで塗ったズートピア。

虹クッキー君とズートピアの曲で作品を作って披露したことが、懐かしいおねがい

ママが着たズートピアの衣装、何処に行ったかなぁ🤔

ではでは、皆様にとっても穏やかで素敵な1日になりますようにハート