今日は、太陽晴れ予報の虹クッキー&ドリー地方⏩️最高気温28℃、最低気温19℃予想。

朝のわんわんパトカーわんパトは、遊歩道をテクテクしてきましたよ。


遊歩道に着いたら、汚水のマンホールをクンクン。

臭いチェックしたかと思ったら、ゴロゴロ クネクネ スリスリ~を堪能するドリー君。

そんなドリー君を見てると、汚水マンホールからの臭いって?

ちょっと気になったママだけど、チェックは 止めておいたわ。

ママが、汚水マンホールの臭いチェックしてる姿を端から見たら怪しい人物だもんね。

ゴロゴロ クネクネ スリスリ堪能して満足なドリー君。

歩きを再開したら、散歩中のトイプードルわんちゃん発見。

飼い主のおじ様に許可を頂いてから、ご挨拶させて貰いました。

そしたら、7歳1ヶ月のドリー君に じゃれ合うような仕草するトイプードルわんちゃん。

年齢を聞いたら、4ヶ月でした。

ドリー君、少しは お兄さんらしく出来たかな。

パーバイバイした後、この笑顔。


さぁ、暑くなる前に 家帰らないと…。

歩きを再開し 木陰の下をテクテクしてたら、また 散歩中のパグわんちゃん発見。

飼い主の女性に許可を頂いてから、近付いて ご挨拶~。

お尻クンクンさせて貰った後に鼻と鼻でのご挨拶に成功です。

こちらのパグわんちゃん、ドリー君が近付いても お利口さんに落ち着いてたな。

年齢を聞かなかったけど、相性は良さそう。

また、会えると良いな。

お礼して、パーバイバイ。

その後も足取り とっても 軽やか音符

こまめに水分補給しながら、家帰ってきました。

窓を開けてあげたら、網戸越しに外を眺めてわんわんパトカーわんパトの余韻を楽しむドリー君。

暫くしたら、心地よい疲れでゴローンぐぅぐぅ

ではでは、熱中症対策しながら 皆様にとっても穏やかで素敵な1日になりますようにハート