今日は、くもり曇り予報の虹クッキー&ドリー地方⏩️最高気温24℃、最低気温18℃予想。

朝のわんわんパトカーわんパトは、ぴんころ地蔵様にナムナムご挨拶してから川沿いテクテクしてきましたよ。
川沿いに着いたら、伸び放題の雑草をクンクン。

気になる臭いチェックしたかと思ったら、地面を前足でカリカリ ホリホリ。

何してるのかなぁ~と見てたら、ゴロゴロ クネクネ スリスリ始まりましたわ。

臭い付けかしら。

ゴロゴロ クネクネ スリスリに満足したら、歩きを再開。

テクテクしてたら、走る人ジョギングさんの走ってくる足音が…

ちょっと緊張気味で、お顔が真剣に。

でも、走る人ジョギングさん ドリー君を通り越して行ったら ホッとした様子。

ちょっとだけ、ママと一緒に走ったら満面の笑顔が 撮れました~。

風を感じながら走るの大好き~は、虹クッキー君と同じね。

その後も足取り軽やかに家帰ってきましたよ。

家帰宅後、心地よい疲れでゴローンぐぅぐぅ

ではでは、皆様にとっても穏やかで素敵な1日になりますようにハート