今日は、太陽晴れ予報の虹クッキー&ドリー地方⏩️最高気温21℃、最低気温17℃予想。

午前中 ママは 目病院眼科に行ってきたので こんな時間の投稿です。

お母さん直ぐに帰ってくるから、お利口に待っててね

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま また、病院病院?
歯医者が終わったかと思ったら、この前は 皮膚科で 今度は 眼科かぁ

お母さん アレルギーの目薬を処方して貰わないとダメなのよ

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま ママは、大変だね~

僕は、ダイエットしないといけない以外は 健康だから犬三毛猫病院病院にお世話になるのは 狂犬病とか混合ワクチンの接種くらいだもんな~

ママは、ドリー君の寂しそうなお顔に後ろ髪を引かれながらも頑張って目病院眼科に行ってきたわ。


家帰宅したら、尻尾を振り回しながら大歓迎のドリー君。

抱っこしてあげたら、嬉しそうにママの顔をペロペロ ペロペロ。

遅い昼食を済ませ 食休みしてから、午後のわんわんパトカーわんパトへ。

川沿いテクテクしたのですが、とっても嬉しそう。

笑顔いっぱい 元気いっぱい 足取り 軽やか~音符

ぴんころ地蔵様の前を通って、家帰ってきましたよ。

そんなこんな書いてたら、ドリー君の夕飯の時間になってるわびっくりガーン

病院病院でママの半日が過ぎちゃったから、あっという間に1日が終わっちゃうのねショボーン

では、またね~