今日は、くもり曇り/太陽晴れ予報の虹クッキー&ドリー地方⏩️最高気温19℃、最低気温11℃予想。

午前中、ママは 病院皮膚科に行ってきました。


昨年末から出来た首の横(右鎖骨の上辺り)のカサカサ、持ってる保湿剤と市販のノンステロイド軟膏でセルフケアしても治らないので診察して貰ったのです。

そしたら、昨年の春先に診て貰った顔回りと同じ《乾燥性皮膚炎》という診断でしたわ。

顔回りの時と同じ保湿剤とステロイド軟膏の処方。

1日2回 塗ったら、2週間くらいで治るはずと先生の診断なので 頑張ります。



ママが、病院皮膚科から家帰るまでお留守番を頑張ってくれて、ありがとう。

午後、川沿いのわんわんパトカーわんパトに行ったら、とっても嬉しそうなドリー君。

笑顔いっぱい 元気いっぱい とっても足取り 軽やか音符

明日 ドリー君は、午前中にシャンプー予約だわ~。

では、またね~お母さんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまパー🐾