皆様、ご無沙汰です。

連日、バタバタしてたので投稿を休んでました。

昨日は、【小田原謎解き街歩き】にチャレンジしてきましたよ。

日曜日で渋滞にハマると大変なので、小田急ロマンスカーに乗って小田原へ。

ドリー君は、mont-bellのリュック式キャリーバッグに乗ってね。

《小田急ロマンスカーに乗ったよ~》の写真を撮る時だけ顔を出して👀📷️✨カシャッ。

周りの皆様にご迷惑をかけないように、直ぐ 直ぐキャリーバッグに入ったので ご心配なく。


パパとママは、小田急ロマンスカーに乗る前に寄ったパン屋さんで買ったパンを分け合ってパクパク。

イタリア菓子《コロンバ》は、電車電車の中で分け合うのが難しそうだったので👀📷️✨カシャッとしただけで お持ち帰りにすることにしましたわ。


小田原駅の《まちかど観光案内所》でキットを買ってから

いざ、出陣!

小田原駅の階段下から見える小田原城の前で👀📷️✨カシャッ。

どんな問題があったかネタバレするといけないので書けませんが、パパと協力しあって頑張りましたよ。

テーブル席に座って解く~の時は、〔注意周りのお店で食べ物や飲み物など利用するように〕の注意書だったので 桜レモネードと小田原レモネード買って飲みながら。

風が強い中を歩いてると、花粉症対策メガネとマスクで装備しててもダメージのママ。

目目が痛くて堪らなくなり、移動先のテーブル席に座って解く~の時に点眼したわ。

目薬を持参して良かった。

ドリー君は、左目から涙。

最近、風が強い中を歩くと左目から涙なのよね~。

近々、犬三毛猫病院かかりつけ動物病院で診察して貰おうと思ってます。

狂犬病予防注射やフィラリア血液検査もしないといけないしね。

編みぐるみ虹クッキー君の写真で、どれだけ風が強かったか伝わるかしら。

最後の最後は、ヒントを貰ったけど頑張って謎を解けて ひと安心。

また、小田急ロマンスカーに乗って帰ってきましたよ。

家帰宅後、ドリー君は 夕飯を食べたら 心地よい疲れでゴローンぐぅぐぅ

パパとママは、お風呂に入ってから イタリア菓子《コロンバ》をルイボスティーと共に食べて 少し休んでから寝ましたわ。
  
イタリア菓子《コロンバ》はね、オレンジピールとか入ってるのか爽やかな味で美味しかったです。

【小田原謎解き街歩き】に興味ある方は、検索してみてね。