今日は、くもり曇り→傘雨予報の虹クッキー&ドリー地方⏩️最高気温15℃、最低気温8℃予想。

パパを玄関までお見送りした後、いつものようにソファーで二度寝ぐぅぐぅ

外が明るくなってから、わんわんパトカーわんパト行ってきましたよ。


遊歩道をテクテクしたのですが、スレ違ったのは ヨークシャーテリア1頭だけ。

久しぶりにヨークシャーテリアを見掛けたかも。

ママの母方祖母の家お家には、たくさんヨークシャーテリアちゃん暮らしてたから、遊びに行く度に一緒に散歩したりしてたこと思い出すわ~。

ドリー君と相手のヨークシャーテリアちゃん、お互いに かなり距離が離れてたからかなぁ。

ギャンギャンせず、落ち着いてスレ違うことに成功です。

誉めたら、どや顔。


遊歩道を抜けた後も落ち着いてテクテク。

ハキハナハーネスからペルロスハーネスに変えても違和感もなく快適そうですよ。

さすが、ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬パグトイプードルわんこの身体のことを考えて作られてるだけあるわね。

家帰宅後、心地よい疲れでゴローンぐぅぐぅ


ママは、休む間もなく ドラッグストアで保湿クリームと口紅口紅とスーパーで食材の買い出し。

保湿クリームは、キュレルのエイジングケアを愛用中で そろそろなくなってきたからね。

口紅口紅は、マスクにつきにくい口紅のレッド系よ。

フラの発表会の時につけるのだけど、毎回 先生から薄いから塗り直すように~って言われちゃうし マスクつけてると取れちゃうからね。

ちふれの口紅口紅、先生に合格を頂けると良いなぁ。

ではでは、皆様にとっても穏やかで素敵な1日になりますようにハート