今日は、太陽晴れ予報の虹クッキー&ドリー地方⏩️最高気温14℃、最低気温5℃予想。

朝のわんわんパトカーわんパトは、川沿いテクテクしてきましたよ。



風も穏やかになり、日向ポカポカ暖かくて気持ちがいい~。

ゆっくりと気になる臭いクンクンチェックを楽しんだり 足取り 軽やかにテクテクして ご満悦なドリー君。


ママは、ゆっくりと可愛い花を観察できて ご満悦ですわ~。

虹クッキー君とのわんわんパトカーわんパトもドリー君とわんわんパトカーわんパトも四季折々 季節の花を楽しめることに感謝です。

家帰宅後、ドリー君は 心地よい疲れでゴローンぐぅぐぅ

ママは、歯病院歯医者さんに予約の右矢印スマホ電話。

昨年末から右上奥歯が、熱いもの 冷たいものしみてシュミテクトで様子見していたママ。

痛みMAX10としたら、4とか5くらいになったけど 知覚過敏なのか…虫歯なのか…診察して貰うことにしました。

もう1つは、数日前に 🍅トマトを部分入れ歯で噛んでたら外れてしまったの。

直ぐに口から取り出したから飲み込まなくて良かったけど、部分入れ歯の金具の部分が緩んできてるのかなぁ…。

それとも、2年前に作った時より 歯茎の状態が変わったのか…。

微調整した方が良いのかを診察して貰うことにしましたわ。

3/1(金) 予約が取れたので勇気を出して行ってきますね。

あ~、医療費の出費かぁショック


この🦒🦒キリンさんの塗り絵は、塗り絵アプリで塗った🦒🦒キリンさんです。

可愛いので、載せちゃいます。

ではでは、皆様にとっても穏やかで素敵な1日になりますようにハート