昨日は、三連休の2日目。

太陽晴れたので、三浦海岸の桜桜まつりに行ってきましたよ。

虹クッキー君と一緒に行ったことのある桜桜まつり、今年は どんなかな?

野比駅前の🅿️🚗コインパーキングに停めて、地下鉄電車で三崎駅へ。

三崎駅から三浦海岸駅に歩いて桜河津桜の花見しようという計画。



三崎駅で下車して歩いてたら、ちょっと葉っぱ出てきちゃったかもだけど咲いてたので記念撮影👀📷️✨カシャッ。


記念撮影の後、テクテクしてたら 階段を降りていく観光客たち。

んんんんん???

真似して降りてみたら、小松が池公園の桜桜まつりでしたわ。

屋台も出てたけど、🚻🚻🚻💨人混みなので買い物せず~

公園を抜けて少し高い所から眺めたら綺麗だったので👀📷️✨カシャッ。

さぁ、三浦海岸駅に向けて歩こう!

歩きを再開したら、【大根ぬき体験300円】の貼り紙を発見。

小さな女の子が、チャレンジしてる姿が可愛かったわ~。



その後、三浦海岸駅方向にテクテクしてたら 綺麗な桜河津桜あったので👀📷️✨カシャッ。

三浦海岸駅前では、虹クッキー君と一緒に桜河津桜を花見した時と同じようにお店が出てました。

あの時は、三浦大根が安くて買ってきたけど、今回は 買い物なし。

三浦海岸駅から地下鉄電車で野比駅に戻って車車で久里浜フェリーターミナルに寄り道。

お土産を買って帰ってきましたとさ。

今年も皆で桜河津桜を花見が出来て良かったな。

では、またね~お父さんお母さんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハートハート