今日は、くもり曇り/傘雨予報の虹クッキー&ドリー地方⏩️最高気温22℃、最低気温11℃予想。

昨日 夕方からの強風と傘雨の影響で路面びしょ濡れなのでわんわんパトカーわんパト中止です。

ということで、ママ右矢印ドリー君の順番で全身のマッサージ&ストレッチして解してから、トレーニングルームで遊びましたよ。

タオルに隠したボールで引っ張りっこ。

負けないぞ!

真剣なお顔が、何とも言えず可愛くて癒される~ラブ

切りの良いところで、終了。

リビングに戻ったら、トイレコーナーでトイレして お水を飲んで 日向ぼっこしながらゴローンぐぅぐぅ


明日、ママは 友人と久しぶりに東海道五十三次ウォーキング。

四日市宿を歩く予定なのだけど、天気予報を調べたら、傘くもり90%と傘が必要な天気みたい。

服装指数は、裏地付トレンチコートおすすめとなってるけど、持ってるコートの中に良さげなのあるかなぁ🤔

弥次喜多道中、どんな旅になるのか… 報告は、お楽しみに~。

さてと、📖東海道五十三次ウォーキングの本の地図を見て予習しようかな。

ではでは、皆様にとっても穏やかで素敵な1日になりますようにハート