今日は、くもり曇り→傘雨予報の虹クッキー&ドリー地方⏩️最高気温18℃、最低気温15℃予想でヒンヤリです。
朝のわんわんパトカーわんパトは、遊歩道をテクテクしてきましたよ。

初めまして~の犬お友達を見付けましたが、ドリー君を見て固まってたので 近づかせない方が良いかなと判断し相手の飼い主さんに会釈だけして然り気無くコースを変更。

そしたら、初めまして~の犬お友達が歩き始めたので この判断で良かったみたいね。

ドリー君は、ご挨拶が出来なかったごとに疑問を感じたのか振り向きながら歩いてましたけど…

どんどん進んでいったら、気持ちが切り替わったようです。

テンポ上げて走ってみたら、満面の笑顔が溢れてました。



家帰宅後、気になっていたドリー君の耳掃除。

愛用しているのは、行きつけトリミングサロンで買った大豆の成分で作られたもの。

先日のシャンプーコースで耳掃除して貰ったのに、こんなに汚れてる~ガーンショボーン

垂れ耳ちゃんなので、中耳炎にならないように気を付けないとダメね。


お外でお耳を擦ったりするのは、耳の中が気持ち悪かったのもあるのかな。

耳掃除を頑張ったご褒美をあげたら、満足して自らハウスに入って夢の中に入って行きましたよぐぅぐぅ

ではでは、皆様にとっても穏やかで素敵な1日になりますようにハート