真剣な表情でテクテク


今日は、🌞晴れ/☔雨予報のクッキー&ドリー地方⏩️最高気温15℃、最低気温10℃予想。

いつものように、外が明るくなってから🐶🚓わんパトに行ってきました。

気になる場所の臭いクンクン楽しみながら真剣な表情で川沿いテクテク。

🚶‍♂️🚶‍♀️散歩中や🏃‍♂️🏃‍♀️ジョギングの方も殆ど居なくて歩きやすかったかも。

住宅街を抜ける道も誰も居なかったので、一緒にダッシュ💨

数メートルだけでしたが、嬉しそうなドリー君でした。


🏠️帰宅後、心地よい疲れでゴローン💤

ママの弛んだ顔にビックリ仰天ガーン

さてと、ママは フラボランティアに向けての練習もしないとだわ~。

あと、弛んできた顔のエクササイズだわ。

コロナ前のように😷ノーマスクで過ごせるようになったら~と鏡を見たらビックリ仰天😨

恥ずかしいから、顔の筋肉も鍛えないと…と反省。

ではでは、皆様にとっても穏やかで素敵な1日になりますように♥️