乱れてもルンルン


今日は、☁️曇り→☔雨予報のクッキー&ドリー地方⏩️最高気温17℃、最低気温10℃予想。

パパを玄関までお見送りしてから、ドリー君は ソファーで二度寝💤

ママは、🌀👕洗濯してから部屋干ししてマッタリ。

外が明るくなってから、川沿いの🐶🚓わんパト行ってきましたよ。

☔降られる前に~と、いつもより1時間ほど早めの🏠️出発。

風が強めでママの髪の毛が、乱れまくり。

ドリー君は、自慢の毛並みが乱れてもへっちゃら。

ルンルン🎵と歩いてたら、久しぶりに同じ毛色&ダックス仲間のF君と再会できました。

ドリー君とF君、「久しぶり~」のご挨拶するかと思いきや 一定の距離を保ったまま。

あれれ、どうしてかな?

見守ってたら、F君の飼い主さんが お散歩バッグからオヤツをお裾分けして下さったら お互い近づいてましたわ。

F君のお尻もクンクンさせて貰って、ご満悦。

ドリー君のオヤツを持参してなかったので、お返し出来ないまま➰👋😃バイバイ。

「F君も飼い主さんも お元気そうで良かった 良かった」と心の中で安心しながら🏠️帰ってきました。

🏠️帰宅後、心地よい疲れでゴローンと夢の中のドリー君です。

3年ぶりに起動



最後の写真は、ママの🖥️パソコンを3年ぶりくらいに起動させてみた~の写真。

📱スマホばかり弄ってて🖥️パソコンは使っていなかったのですが、起動するのか試してみることになりチャレンジ❗

そしたら、🔑パスワード忘れてて 思い出すまで時間かかりましたわ。

焦りながらも、10分ほどで思い出せてログイン成功に ひと安心。

ホーム画面に写る🌈クッキー君の笑顔に出逢えて嬉しい🎵😍🎵

ではでは、皆様にとっても穏やかで素敵な1日になりますように♥️