今日は、🌞晴れ予報のクッキー&ドリー地方⏩️最高気温21℃、最低気温12℃予想で暖かく気持ちが良いです。

パパを玄関までお見送りしてから、🐶🚓わんパト兼ねて🐶😸🏥かかりつけ動物病院へGo❗

肛門側の尻尾の付け根辺りを気にしたり、フローリングやカーペットでお尻を擦る仕草するので診て頂きましたよ。

そしたら、肛門腺が溜まってるとのことで絞って下さいました。

前回、先生に絞って頂いてから1ヶ月も経たないうちに溜まってて しかも 絞って頂いた肛門腺の色が通常ではない。

少し黄緑がかったような色なので、肛門腺炎を起こしてる可能性もあるかも⁉️とのこと。

頻繁に絞って出し切って、それでもダメなら💊抗生剤で様子を診て~となりました。

次回は、金か土の再診察の約束です。


お会計は、PayPayデビュー。

やり方を教わりながら、お支払いしたら「PayPay🎵」の通知音と共に《当たり》の表示😃✌️

スクショしようとしたら消えちゃったから、当選確認方法ページのスクショを掲載ですがね~。

🔰PayPay初心者、何が当たったのか分からずビックリしたので🏠️帰宅後に ゆっくり検索。

オオー、凄い❗

マイナポイント申請の登録でキャッシュレスアプリをPayPayにしたので、ポイントの貯め方とか勉強しますわ~。

因みに、パパさんは マイナポイント申請登録でキャッシュレスアプリはd払い。



🏠️帰宅後、ドリー君は 心地よい疲れでゴローン💤

お尻スッキリしたから、熟睡できるかな?

ではでは、皆様にとっても穏やかで素敵な1日になりますように♥️