今日は、🌞晴れ/☁️曇り予報のクッキー&ドリー地方。
最高気温18℃、最低気温6℃予想です。
パパを玄関までお見送りしてから、ドリー君➡️ママの順番に日課のマッサージ&ストレッチ。
全身を解してから、🐶🚓わんパトに行ってきましたよ。
ぴんころ地蔵様にナムナムしてから川沿いを通ってロングコース歩いてきました。
♨️☀️ポカポカ暖かいと、ついつい足を伸ばしたくなりますね。
バス通りの歩道を歩いてたら初めて見る自動販売機を発見❗
ご当地カレーの自動販売機は、500円での販売。
北海道のお取り寄せグルメ自動販売機は、400円とか600円で販売されてましたよ。
いつ設置されたのか、今まで全く気が付かなかったわ。
気になるけど、背の低いママにお金を入れる所が届くか心配🤔
珍しい自動販売機を眺めた後のコースでは、あちこち足元にオオイヌノフグリが可愛く咲いてるのを発見。
🌸ソメイヨシノ開花が気になって上を見上げる日が多くなってますが、足元にも季節の花が咲いてるのを忘れないようにしないとだわ~。
オオイヌノフグリの花言葉は、《忠実》《信頼》《清らか》だそうです。
なんだか、心が洗われますね。
🏠帰宅後、足を拭いてリビングに。
たくさん歩いたドリー君、大満足&心地よい疲れでゴローン💤
あっという間に夢の中です。
では、平和を願いながら皆様にとっても穏やかで素敵な1日になりますように♥️