今日は、🌞晴れ予報のクッキー&ドリー地方。

最高気温7℃、最低気温1℃予想です。

パパを玄関までお見送りしてから、ママ➡️ドリー君の順番でマッサージ&ストレッチ。

全身を解して温めてから、🐶🚓わんパト行ってきましたよ。

コースは、川沿い。

ルンルン歩いてたら、お散歩中の🐶ワンちゃん(柴犬ちゃん) 元気いっぱい歩いて近づいてきました。

👩‍🦱飼い主さんに聞いてからご挨拶させて頂いたのですが、お互い 相性が良いみたい。

尻尾を振りながら鼻と鼻を近付けて嬉しそう。

👩‍🦱飼い主さんにドリー君の年齢を聞かれたので、4歳と伝えたら 相手の🐶ワンちゃん(柴犬ちゃん)1歳でしたよ。

ドリー君の方が、3歳お兄さんでしたわ。

別れる時も騒がずお利口さんに出来たので、たくさん誉めました。

その後は、ご挨拶させて頂いた🐶ワンちゃん(柴犬ちゃん)の歩いてきた場所をクンクン。

臭いをチェックしながら歩くドリー君。

また、会えると良いね。

川沿いを出てから、いつものように🚥信号を渡り畑前を通って帰ってきましたよ。


🏠帰宅後、足を拭いたり一段落したら窓際でゴローン💤

さてと、ママは何して過ごそうかな。

✈️帰宅後の無料PCR検査結果、陰性と分かってホッとしてるけど出歩かないで🏠お家でゆっくりしようかな。

ではでは、皆様にとっても穏やかな1日になりますように♥️